FASHION

【色別】ダッフルコート、大人に着るには?正解コーデ9【MINESスナップ】

2018/12/20

可愛くなりがちなダッフルコートを、大人に着るにはどうしたらいい? 色別に正解コーデをお届け。

ダッフルコート×黒

黒のダッフルコートに黒スキニー、ベージュニット、スニーカー、そしてリュックをプラス。崩しすぎない洗練感が大人らしい、こなれスポーツMIXが完成。

黒のダッフルコートにボーダーT、白パンツを合わせてモノトーンコーデに。楽チンなのに綺麗目だから、のんびり過ごしたい休日はもちろん、お仕事コーデにもぴったり。

グレー系のワントーンコーデに、黒のダッフルコートを羽織ったら、カジュアル美人がお目見え。大人の女性だからこそ着こなせる、ほどよく着崩した感を楽しんで。

ダッフルコート×ネイビー

ネイビーのダッフルコートとデニム、スニーカーを合わせて。とことんカジュアルなアイテム合わせでも、ネイビーのダッフルならきちんと感をキープできる。

ネイビーのダッフルコートと濃紺スキニーのコーデ。ネイビー系でまとめることで、可愛くなりがちなダッフルも知的な印象に。ストールのワンポイントで柔らかさも。

ダッフルコート×白

白のダッフルコートにボーダーT、デニムを合わせてフレンチ風カジュアルに。デニムを際立たせるように淡い配色でまとめると、女らしいけれど甘すぎないコーデが完成。

白のダッフルコートに白のパンツをコーディネートしたら、スニーカーなのに美人なコーデが完成。馴染ませてくれるグレーとアクセントのイエローがよりコーデを格上げしてくれる。

ダッフルコート×ブラウン

ブラウンのダッフルコートに切りっぱなし感がカジュアルなデニム、パンプスを合わせて綺麗目カジュアルに。着るだけでほどよく綺麗目にまとまるブラウンは、大人のダッフルコートにぴったり。

ダッフルコート×くすみピンク

くすみピンクのダッフルコートに黒スキニー、ロングブーツをコーディネート。アイテムを黒にまとめることで、ダッフルコートの大人可愛さを辛口仕上げに。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW