info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

基礎化粧品

【プレゼント】肌の免疫力を高める「HANAオーガニック」のスキンケアセット

2018/11/03

「あれ?いつもよりニキビの治りが遅いかも?」そう感じたことはありませんか? MINE世代の私たちは肌の変化に敏感なとき。年齢以上の老化現象が起きる前に、「HANAオーガニック」のスキンケアでお肌を本来の状態に戻しましょう。

「HANAオーガニック」の特徴って?

肌の老化は、肌の再生力と免疫力の低下が原因。そんな肌の自然治癒力低下の原因に着目したのが「HANAオーガニック」。
「自律神経の乱れ」、「酸化によるダメージ」、「常在菌のバランスの乱れ」といった3つの原因に、花精油やオーガニックハーブ、高機能な植物抽出成分を組み合わせたホリスティックなケアでアプローチ。環境のストレスによるダメージから解放するステップと、肌本来の自然治癒力を取り戻す2ステップで、本来の美しさを取り戻せます!

(左)フローラルドロップ80mL ¥3,334(右)ムーンナイトミルク30mL ¥3,334/ともにHANAオーガニック

今回は、そんな「HANAオーガニック」の化粧水と乳液が入ったスキンケアセットを2名様にプレゼント!

【応募方法】

MINEの公式ツイッターアカウント(@mine_3m)をフォロー&このキャンペーンツイートをリツイートするだけ! アカウントをフォロー&リツイートしていただいた方の中から抽選で2名様にプレゼントいたします。
公式ツイッターはこちら!

【応募期間】

2018年11月2日〜11月11日中
※当選した方には、MINEのTwitterアカウントよりDMにてご連絡いたします。
※個人情報のお取扱いについては、プライバシーポリシーに基づくものとします。

皆様のご応募、お待ちしております!

問い合わせ先

えそらフォレスト株式会社/0120-052-986

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW