FASHION

【体型お悩み解決】激ムズ!タイトスカート攻略のすべて

2018/11/03

今季のマストハブアイテム、タイトスカート。ビッグトレンドなだけに、絶対にパーフェクトに着こなしたい!けれど、ボディラインがあらわになるアイテムだから体型によって苦手意識を持っている人も多いのでは?ここでは選ぶべきポイントを押さえて、よりグッドバランスで着こなす方法をご紹介。

▶︎低身長さんはこちらをクリック!

アラウンド150cmの低身長女子は、スカートの丈や形選びが難しいと悩んでいる人も多いのでは?ここでは、すらっとスタイル良く見えるタイプだけでなく、着こなし方もレクチャー。

▶︎脚を長く見せたい!そんな人は必見です

日本人の多くが抱えているであろう、ひざ下を長く見せるコツを紹介。足のお悩みをカバーしつつ、スタイルアップが叶うスカートの選び方&着こなし方をレッスン。

▶︎脚の太さをカバーしてくれるスカートって?

骨太、筋肉質、むくみやすい……、がっしり脚さんと相性のいいタイトスカートをご紹介。がっしり脚や腰まわりもスマートに見せてくれるスカートのコツとは。

▶︎腰まわりの太さが悩み。スレンダーになれる?

タイトスカートは体のラインが強調されるアイテムだけに、嫌煙してしまうという人も多いよう。ここでは、腰まわりがしっかりしているグラマラス体系さんでも、スマートに履きこなせる方法をレクチャー。

▶︎威圧感を解消!高身長さんのお悩みはこちらで解決

背が高いならなんでも似合う? いえいえ、背が高いゆえに、ボディコンシャスなアイテムを着るとクール過ぎたり、迫力が出過ぎてしまうことも。程よく女らしいスカートスタイルを完成させるには?

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW