FASHION

今年はどんな仮装がブーム?海外セレブのハロウィンコスが見事!

2018/11/01

日本各地で大盛り上がりだったハロウィン。本場アメリカでもセレブを筆頭にしたコスプレが話題に。今回、MINEでは2018年ハロウィンの最新コスチュームを厳選してお届け!

ケンダル・ジェンナー

写真:Getty Images

お騒がせ一家として有名なカーダシアンファミリーの四女、ケンダル・ジェンナーは1997年にヒットしたコメディ映画『オースティン・パワーズ』のアンドロイドに仮装。普段のクールなイメージから打って変わったガーリーなキャラクターに大変身。

▼億万長者モデルの私服は?▼
ケンダル・ジェンナーの私服ファッションを総ざらい!

リリー=ローズ・デップ

写真:Getty Images

俳優ジョニー・デップの娘であり、数多くの映画で活躍中のリリー=ローズ・デップ。雑誌「Vマガジン」とシャネル(CHANEL)が、ニューヨーク市内で開催したハロウィンパーティに参加したリリーはサーカスの団長に仮装。

▼リリー・ローズの私服がめっちゃ可愛い…!▼
目の保養…♡リリー=ローズ・デップの私服を総まとめ!

パリス・ヒルトン

写真:Getty Images

毎年豪華な仮装で有名なパリス・ヒルトンが2018年にチョイスしたのは“マジカル動物”。パリスらしい配色の仮装は、まるでユニコーンのよう。

カイア・ガーバー

写真:Getty Images

若手モデルとして大注目を浴びているカイア・ガーバーは、弟のプレスリー・ガーバーと共に歌手のジョーン・ジェットに変身。

アレッサンドラ・アンブロジオ

写真:アフロ

ヴィクトリアズ・シークレットにてモデルをつとめるアレッサンドラ・アンブロジオ。彼女が今年変装したのは、自身のスタイルを活かした忍者。

テイラー・ヒル

日本好きなテイラー・ヒルが仮装したのはセーラームーン。自身のブルーアイをより綺麗に魅せるため、カラーレンズまで準備。完全再現されたセーラームーンはリアル過ぎると話題に。

▼か、かわいい…!▼
テイラー・ヒルの私服ファッション30連発

ケイティ・ペリー

写真:アフロ

毎年ユーモア溢れる仮装でファンを楽しませるケイティ・ペリー。今年はナマケモノに変装。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW