shutterstock.com
LIFE STYLE

1万円以下で厳選!自分へのご褒美リスト7選

2019/03/20

ボーナスやクリスマスも近づいてきて、ワクワクしてくるこの季節。
毎日仕事を頑張るアラサー女子には、自分へのご褒美が必要ですよね。
今回は10000円以下で、大満足できちゃうご褒美リストを3000円、5000円、10000円と値段別でご紹介します。

【~3000円】お手軽にプチ贅沢

ちょっといいバスソルト

普段のバスタイムをゴージャスなエステ気分にアップデートしてくれるバスソルト。
好きな香りを選んだり、発汗作用や保湿成分入りのものなど、効果で選んだり、パッケージで選んだりしてもいいですね。日頃の疲れを癒しちゃいましょう。

イニシャル入りのハンカチ

最近よく見かけるハンカチ専門店や、デパートなどでは、ハンカチにイニシャルを刺繍してくれます。
レースやヨーロッパの生地など上質な素材を使ったハンカチに、自分の名前をプラス。使うたびに特別な気持ちになれますよ。

【~5000円】少し贅沢なご褒美

ショコラティエのチョコレートボックス

自分ではなかなか買えないチョコレートボックスをご褒美買い!
デパ地下をパトロールすれば、クリスマス限定商品なども見つかります。一気に食べるのもよし、毎日一粒ずつご褒美にするのもよし、ダイエットのことは忘れて甘い誘惑を楽しみましょう。

はき心地のいいストッキング

普段使うものこそ、上質なものにアップデート。
デパートの靴下売り場に出かけて、ストッキングやタイツを選んでみて。3足1000円のストッキングを愛用している人も多いと思いますが、手触りやデザイン、色など吟味してお気に入りの一足を! とっておきの日に履けば気分も上がりますよ。

【~10000円】とっておきのご褒美

ホテルでアフタヌーンティー

ホテルでゆっくりと、アフタヌーンティーはいかがでしょうか?
丁寧に入れられた紅茶やコーヒーは格別の味。焼き菓子や、プチフールをつまみながらおしゃべりすれば、マリーアントワネットになった気分になれるかも!?

エステでおこもり美容

10000円あれば、エステも候補に入れて!
痩身やアロマで身体をケアするか、美白や小顔を目指してフェイシャルケアするか迷うところですが、ご褒美気分を味わえるオススメはアロママッサージ! 好きな香りに包まれて、至福のひと時を過ごして。

あえて近場で一泊

帰れる距離なのにあえて一泊が大人の贅沢。
近くの街に宿をとったら、早めにチェックインして、お部屋でのんびり過ごすのもいいですし、1人で飲みに行くのもいいですよね。家にいると、あれもこれもと気になってしまいますが、泊まると考えると、何にもせずにのんびりした時間を過ごせますよ。

どれにしようかな、と選ぶだけでも楽しくなりませんか?
クリスマスムードも高まり、街も賑やかになってくるこれからの季節。一足早い自分へのクリスマスプレゼントにしてみては?

Editor:Ayane Ito

他の記事もCheck!

▼お疲れOLにおすすめ!非日常体験でリフレッシュ

▼職場の「ステキ女子」ってこういう人!

▼アラサー女子の美容テクをチェック!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW