FASHION

コスパ◎を厳選!ユニクロ・GU・H&M・無印・ZARAで買ったもの【MINESスナップ】

2018/11/27

ユニクロ・GU・H&M・無印・ZARAで買った、コスパ最強のアイテムを使ったコーデを厳選! あなたも神アイテムを見つけに出かけてみては?

『UNIQLO(ユニクロ)』のプルオーバーに、リブワイドパンツを合わせたゆったりコーデ。白トップスはどんな着こなしにも合うので1枚あると便利です。旬のレオパードの巾着バッグが、コーデのアクセントになっています。

『GU(ジーユー)』のハイウエストストレートジーンズは、まっすぐに落ちたシルエットで足がきれいに見えます。ロンTはウエストinしてさらに脚長効果を狙って。

旬のレオパードパンツは『ZARA(ザラ)』のワイドパンツで。ロングシャツとレイヤードすることでトレンドを押さえつつ、体型カバーも叶います◎

『H&M(エイチアンドエム)』のチャンキーニットにプリーツスカートを合わせたコーデ。ニットはあえてオーバーサイズにするのが◎。グレーのワントーンコーデに、パープルのファーバックと靴下がコーデのアクセントになっています。

ホワイトのアイテムにデニムを合わせたコーデ。『MUJI(無印良品)』のバレエシューズはホワイトコーデに馴染むシンプルなデザインです。ボトムスをデニムにすることでカジュアルダウンし、抜け感を出しています。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼秋冬に着たいドラマチックなものも

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW