FASHION

“こなれ感”ってこう作るのか…!簡単・お手本オールブラック【MINESスナップ】

2019/04/12

こなれ感たっぷりのオールブラックコーデをお届け。こなれ感って、こんなに簡単だったのか!

ウエストインでIラインシルエット

ストレートパンツとトレーナーを合わせたコーデ。小ぶりのバックとシルバーのアクセで女性らしさも兼ね備えています。トップスはinすることですっきりした印象になります。

腕まくりと足首のチラ見せ

ブラックのワンピースは、足首を見せることで抜け感が出して。肌見せすることで重い印象を回避できます。楽チンなのにきれい目カジュアルが叶う優秀アイテムです◎

ゆる服×かっちり足元&バッグの組み合わせ

オーバーサイズのローゲージニットに、ワイドパンツを合わせたコーデ。ビッグシルエットですが、ざっくりアップにまとめたヘアスタイルが全体をバランスよく見せています。バブーシュとかっちりしたバッグでかっこいい大人女子コーデの完成です

ふくらはぎ見せで抜け感

リブニットのセットアップは、ミドルブーツを合わせてきれい目に。ヒールを合わせることでIラインが強調され細見えが叶います。バッグはミニポシェットにすることでバランスのよいスタイルになっています。

ゆる×ゆるなら、片方にシンプル柄

ドットパンツとパーカーのコーデを合わせて。片方にシンプル柄を取り入れれば、ゆる×ゆるシルエットでもなんなくキマる!

他の記事もCheck!

▼オールブラックならこちらも!

▼こちらもチェック!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW