FASHION

今、グレー×グレーがおしゃれ確約!美人カジュアルなお手本5【MINESスナップ】

2018/11/24

今、コーデをグレー×グレーにするだけで、簡単におしゃれ見えが叶う! きれいめカジュアルなお手本コーデをお届け。

グレーのアンクルパンツと、ニットのワントーンコーデは、カジュアルからきれい目まで履ける一本。もちろんオフィスコーデにもオススメ。9分丈なので脚がきれいに見えるのもポイントです。

オーバーサイズのスウェットに、流行のレギンスパンツを合わせたカジュアルスタイル。お尻まですっぽり隠れるサイズ感が旬の着こなしです。小物はブラックで統一して全体にメリハリをつけて。

グレーのタートルネックのニットは、シンプルなデザインで着まわしの幅が広がる一枚。濃い目のグレンチェックのワイドパンツを合わせてゆるシルエットに。

切りっぱなしデニムと、タートルニットの大人カジュアルなスタイル。レオパード柄のパンプスとチェーンバッグを合わせてきちんと感が漂うコーデに仕上がっています。

ハリのある素材のブラウスとスカートの組み合わせは、オフィスシーンやちょっとしたお出かけにオススメしたいコーデ。ピンヒールのブーツを合わせて出来る女風を演出して。

他の記事もCheck!

▼ワントーンコーデならこちらも

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW