FASHION

実は超合わせやすい!着るだけでおしゃれ確約・万能パープル【MINESスナップ】

2018/11/20

一見、他の色と合わせるのが難しそうなパープル。でも実は、どんな色ともなんなくマッチしておしゃれ見えさせてくれる、万能色なのです。そんなパープルを使ったおしゃれコーデをお届け。気軽にTRYしてみて!

パープル×ネイビーで今年っぽく

柔らかな色味のパープルニットは、ネイビーのタイトスカートでメリハリをつけたコーデに。グレージュのバッグとブーツが差し色に重すぎない印象に仕上がっています。

黒×パープルなら間違いなし!

タイトなシルエットのパープルのスカートは、ブラックのタートルニットでオトナ女子コーデに。大ぶりなファーバッグと、スニーカーでカジュアルダウンして。

パープル×グレーなら女性らしい印象に

パープルのざっくりニットと、グレーのストレートデニムのコーデは、キャスケットとパンプスを合わせて女性らしく仕上げて。ニットは前だけinして足長効果も出して。

淡色デニムとも相性抜群

デニム×パーカーのカジュアルコーデにパープルのパンプスを合わせたコーデ。スエードのパンプスはこれからの季節に大活躍。華奢なデザインで、適度な肌見せが◎ポイントカラーとして使用するのもオススメです。

定番ボーダーTも見違える!

パープルのタイトスカートは、センターのボタンがポイント。コーデュロイの素材が季節感を演出してくれます。ボーダーのロンTとスニーカーを合わせて、大人カジュアルに◎

他の記事もCheck!

▼パープルならこちらも!

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW