FASHION

ユニクロ・ZARAも!高身長専用のモノトーン&ブラウンコーデ【MINESスナップ】

2018/11/30

高身長さん専用の、モノトーン&ブラウンな最愛コーデをお届け。あなただから似合う! ぜひTRYしてみて。

ニット×ニットのモノトーンコーデ。アシンメトリーなデザインのニットスカートは、適度な肌見せで綺麗なIラインのシルエットが完成します。高身長さんにおすすめしたいコーディネートです。

ハイウエストのストレートデニムにニットを合わせたシンプルコーデ。アンクル丈のデニムは、ショートブーツを合わせるのが秋冬のポイント。ウエストinしたニットは、袖口のファーで視線を上に集中させてくれ、スタイルアップにも一役買っています。

カーキのニットにタイトスカートを合わせたきれいめカジュアルなコーデ。ダークカラーアイテムの中に、デニムシャツを投入することでコーデにアクセントに。ひざ下のタイトスカートは幅広いコーデに使えるので高身長さんにおすすめです。

流行のレオパード柄のカーディガンを、ブラックとホワイトでシンプルにまとめたコーデ。足元はZARA のブーツで。ヒールをチョイスするのが正解! きれい目カジュアルの完成です。

ZARAのニーハイブーツとワンピを合わせたコーデは、どちらも丈のバランスがポイント。高身長さんのミニワンピも、ブーツを合わせることで抵抗なく、カジュアルに着こなせます。ブーツとミニワンピのあいだは、ユニクロのグレーのレギンスで抜け感を出しつつカバー。

他の記事もCheck!

▼高身長ならこちらも

▼絶対似合うタイトスカートはこちら

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW