FASHION

1・2トーンで下半身ほっそり!大人シックな華奢見えコーデ【MINESスナップ】

2019/04/12

この秋冬は、大人シックなコーデで華奢見えを叶えて!お手本コーデをお届け。

オーバーサイズの白シャツに、グレーのリブニットパンツを合わせたコーデ。バックシルエットが長めのデザインのシャツは、オシャレに下半身やお尻のカバーが叶います◎レオパードのフラットシューズで旬のアイテムも取り入れたスタイルです。

ワイドパンツは裾に向かって広がるデザインなので下半身が気になる方におすすめ。綺麗なスタイルを演出してくれます。オーバーサイズのニットを合わせて、モードなオールブラックコーデの完成です。

暗い色を選びがちな秋冬に、オールホワイトコーデはいかが?タイトなデザインのロングスカートは、下半身をうまくカバーしてくれます◎ゆるめのニットとスニーカーを合わせて、大人カジュアルコーデに仕上がっています。

ゆったりとしたグレーのニットワンピは、Vネックのデザインで、すっきりとしたIラインのシルエットがポイント。シンプルなデザインなので1枚持っているときれい目からデイリーまで様々な着こなしが叶います。

マキシ丈のワンピースと、パンツをレイヤードしたスタイルは、下半身やお尻が気になる方にオススメしたいコーデ。深いスリットが入ったバックスタイルは、抜け感と動きのあるコーデになります。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ!

▼華奢見えならこちらもおすすめ!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE