FASHION

食欲の秋は、美脚見えで乗り切る!痩せなくてOKな甘やかしコーデ【MINESスナップ】

2018/11/06

食欲の秋は、美脚見えコーデで乗り切って! 明日からさっそくTRY。

ブラック×ネイビーのワントーンでまとめたコーデ。ブラックのスキニーデニムは、引き締め効果があり細見え、美脚が叶います。カジュアルにもきれい目にも使える優秀アイテムです◎

ライトブルーのストレートデニムには、あえてミニマムなトップスを合わせて綺麗なIラインを出して。深いVネックで肌見せして女性らしい着こなしに。

ハイウエストのワイドデニムには、トップスをinするのが正解!ヒールを合わせることで美脚効果がアップします。ジャケットを羽織ればオフィスカジュアルにも使えます。

濃いブルーの切りっぱなしデニムにはシンプルに白Tを合わせて。足元はブーツを合わせることでカジュアル過ぎない印象に。美脚効果もアップ!淡いパープルのファーバッグがシンプルコーデのアクセントになっています。

全身をブルーでまとめた爽やかなコーデ。ブルーのタートルネックは暗い色を選びがちな秋冬に持っていたいカラー。同色のデニムはアンクル丈で足首を見せることで美脚効果も。パンプスをチョイスすることできれい目コーデに仕上がっています。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こんなコーデならスッキリ見え

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW