LIFE STYLE

本当のパワースポットの見つけ方〜ヴィーナスマイの愛の女神通信〜

2018/10/12

人気の美人占いユニット、mailoveのヴィーナスマイさんの単独連載が読めるのはMINEだけ! 読むだけで女性の生まれ持った美しさと本来の魅力が輝き出す、スピリチュアルコラムを隔週でお届け。
占いカテゴリーでも新月満月占いの連載を行っているのでどちらもチェックしてみて。

パワースポットには下準備が必須

愛のパワースポット、と聞くと多くの人は縁結びの神社などを思い浮かべるかしら。
もちろん、それらもとてもパワフルなのだけれど、実際にパワーを得るためにはかなりの準備が必要よ。

たとえば神社で神様にお願いをしたいと思ったら、自分自身が強力に浄化された状態じゃないといけない。彼らに話を聞いてもらえるレベルにまで波動を高めないと、交渉の場につくことはできないの。

パワースポットでパワーをもらいたかったら、こちらもそれなりに条件を満たす必要がある、というわけね。けれど残念ながら、毎日滝行レベルの浄化って、なかなかできることじゃないわ。

五感を満たすことこそ恋愛への近道

だとしたら、愛のパワースポットはどこにあるのか。それは、どんな場所でもあなたの「五感が満たされる」場所よ。

以前もお話ししたけれど、魂=ソウルの栄養は「感動」することなの。ソウルメイトと出会いたかったら、感動をたくさんして、ソウルを育ててあげないといけない。
そして、感動とは五感を動かすこと。目に見て美しく、耳にして心地よく、香りは芳しく、舌に美味しく、触って心地よい。そんな感覚が満たされる場所こそ、真のパワースポットになるわ。

繊細な味つけと美しいプレゼンテーションのレストラン。
オペラや歌舞伎などの舞台芸術。
ゆったりと香りも居心地もいいホテルのラウンジ。

なんであれ、あなたが五感を満たせる場所ならそこはパワースポットになるわ。

美しいというだけではなくて、魂が震えるような感動を得られる場所もパワースポット。スポーツ観戦や音楽フェスで恋が生まれやすいのは、単に趣味が同じ、ということではなくてその場で感動を共有した効果が大きいの。
もし、あなたが気になるお相手がいるならば、ぜひスタジアムやライブ会場に一緒に出かけてみてはいかがかしら。出会いの場としては、野外でのBBQなども五感を満たせるアクティビティとしておすすめね。

「感動する場所」で恋は芽生える

五感を磨くと、いわゆる「第六感」もどんどん鋭くなる。というのも、本当は第六感は存在しなくて、すべて五感の延長だからよ。今まで見えてないようなものが見えたり、聞こえないようなものが聞こえたり。それを「第六感」と呼んでいるのね。

そして、ソウルが育って五感が満たされると、どんどん五感を通した直感が冴えてくるの。
出会った瞬間に「この人だ!」とわかる感覚が、優れていくわ。

感動を呼ぶ場所は、恋に落ち、愛を育てるためのパワースポット。
他の誰でもなく、あなた自身が感動できる場所をたくさん探してみてちょうだい。

他の記事もCheck!

▼五感を感じるスイーツって?

▼スポーツ観戦やフェスでも可愛く見られたい……

PROFILE:Venus Mai

大手出版社のファッションエディターからスピリチュアルビューティコンサルタントに転身、魔女ユニットmailoveとして活動中。3000年以上続く魔法学校で学んだ、ヒーリングやホロスコープ、タロットなどを駆使してクライアントの女性性を開かせ、その人が本来生まれ持った魅力や才能を輝かせることを中心としたセッションは、業界内でも「怖いくらいに当たる!」、「人生が変わった」と口コミで話題。愛と美の女神アフロディーテと深い縁を持ち、そのメッセージも伝えている。

mailoveホームページ

Editor:Moyuru Sakai

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW