(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

【最低11℃・最高18℃】何を着る?万能ロンTのスポーツMIXに注目【MINESスナップ】

2018/11/15

昼夜で寒暖差が激しい11月は、ロンTコーデがおすすめ。どんなアウターとも基本的にマッチしてくれるから、手持ちのアウターと気軽に合わせて! こんなコーデはいかが?

秋冬コーデのインナーとして活躍してくれるのが黒のシンプルロンT。ちょっとだけゆる感のあるデザインにコーデュロイキャップを組み合わせると甘さのある絶妙カジュアルに仕上がります。

モノトーンのボーダーロンTは、黒のタイトスカートとスニーカーを組み合わせることで、爽やかさのある大人のマリーンコーデに仕上がります。使う色を厳選すると、カジュアルすぎないスッキリとした印象に。デニムジャケットでちょうどよく防寒を!

シンプルなアメカジコーデも、合わせる小物使いで垢抜けカジュアルに大変身。コンパクトに体にフィットする白のロンTには、黒のスポーツサンダルとクロスボディバッグを合わせることで今年らしくまとまります。

秋冬のスポーティーな大人コーデに取り入れたいのが、サイドボーダーとアンクル丈が今年らしいスウェットパンツ。シンプルな白のロンTとシルバーの厚底スニーカーで、抜け感のある今旬スタイルに。

きれいめカジュアルコーデに取り入れたいのが、モノトーンでまとめたスポーツMIX。グレーのキャップとボーダー柄のロンT、黒のスニーカーの合わせ技でラフすぎない大人のカジュアルスタイリングに仕上がります。

他の記事もCheck!

▼ロンTならこんなコーデも!

▼ロンTでもきれいめに着こなせる!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW