FASHION

脱・学生&ほっこり系!大人のこなれローファーコーデ【MINESスナップ】

2018/11/09

ローファーを履いていると、なんだか高校生や大学生みたい? ほっこり系みたい? いえいえ、こんな風にコーデすれば大人におしゃれにキマるのです。お手本コーデをチェック!

デニムにローファー合わせのコーデもなかなか。ベージュのトップスとバッグでカラーに統一感を持たせたら、アクセントに、イエローカラーが映えるストールを羽織ってみましょう。

タートルネックトップスに、デニムシャツをレイヤード。ボトムスには、黒のタイトスカートを合わせています。足元のローファーも黒でまとめて。ダークカラーにワンポイントを置いた大人カジュアルコーデです。

グレーのスウェットに、くすみがかったパープルのような色合いのコーデュロイスカートを合わせたコーデ。足元は、黒のローファータイプのバブーシュを取り入れて、おしゃれな気分をプラス。さりげなくファーがあしらわれているのがポイントです。

Vネックでスリット入りのブラウンのニットワンピースを取り入れて。黒のタイツと合わせたローファーが、柔らかな感じのコーデを引き締めています。ファーバッグでアクセントを添えて。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ!

▼ローファーならこちらも!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW