FASHION

大流行スウェット、色選びで差がつく!ぴったりカラー診断【MINESスナップ】

2019/04/12

今年大流行のスウェットは、色選びで差をつけて! あなたにぴったりのカラーは?

こなれ感がほしいならブルー!ワントーンコーデにも

ブルーのスウェットとデニムを合わせたシンプルコーデ。ゆったりとしたスウェットは、前だけインして、コーデにメリハリとこなれ感をプラスしています。

スポーティー好きならシックにダークグリーン

黒のスキニーデニムに、ロゴ付きのグリーンスウェットのコーデ。足元は、黒のスニーカーをチョイスして、スッキリとまとめています。白のバッグをアクセントに。

きれいめ女子なら、今年はテラコッタ一択

濃い色デニムに、テラコッタカラーが程よいスウェットを合わせたコーデ。袖コンシャスなトップスが、女性らしさを引き立てています。トレンドのベイクドカラーを取り入れているところも◎。

シンプル派なら、黒白でなくベージュを

オーバーサイズなシルエットのスウェットパーカーに、黒のスキニーデニム、ハイカットスニーカーを合わせたコーデ。トップスのゆったり感とボトムスのスッキリ感が絶妙なスタイルです。

大人の女性感を出すならダークグレー

ダークグレーでへプラムデザインのスウェットに、デニムを合わせたコーデ。トップスは、裾がフリルになっていて、女性らしい印象です。落ち着いたカラーで、甘くなり過ぎないところもグッド。

他の記事もCheck!

▼スウェットならこちらも!

▼実はきれいめにも着こなせる!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW