FASHION

デニム&黒パンツ以外で!マンネリしてきたロンT、着こなし更新法【MINESスナップ】

2018/11/07

デニムや黒のパンツと合わせがちになるロンTの着こなしをアップデート! こんなアイテムと合わせてみては?

そのまま着てもアウターの下に合わせても着まわし力が高いのがシンプルな白のロンT。ふんわりとした袖口が今年らしいデザインは、ベージュのハイウエストワイドパンツを合わせてスッキリした秋冬コーデに。

かっちり感のあるトラッドなグレンチェックのパンツを程よくカジュアルダウンさせてくれるのが白のロンT。そのままゆるりと着こなしても、使う色をツートーンに抑えることでこなれたきちん感を楽しめるコーデに。

秋・冬のモノトーンコーデをカジュアルに演出したいなら太ボーダーのロンTが優秀。ハイウエストワイドパンツにロゴキャップの合わせ技でひと味違うシンプルさを演出。

フロントスリットが今年らしいニットロンパースに合わせたいのがシンプルな白のロンT。ボートネックデザインで周りと差別化のできる1枚は、オフショルにすることでさりげない抜け感のあるコーデに。

絶妙に足首が締まったハイウエストテーラードパンツは、今年ぜひ取り入れたい今旬ボトムス。シンプルな白のロンTをウエストインすることで、かっちり感とカジュアル感がミックスしたほんのりワークテイストなコーデを楽しめます。

他の記事もCheck!

▼ロンTならこちらも!

▼きれいめにコーデするには?

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW