FASHION

200%イタくない!大人女子の正解レオパード【MINESスナップ】

2018/11/04

今年トレンドのレオパード。おしゃれな人がどうやって取り入れているのかをお届け。

レオパード柄のスカートは、それだけで主役になれるインパクトのあるアイテムです。合わせるものは黒で統一して、コーデがごちゃつかないようにするのが◎ 

もっとレオパード柄を!という方は、思い切ってレオパード柄のワンピースをコーデに取り入れてみませんか。インに合わせるものによって長く着られるアイテムです。
     

派手なイメージになりがちのレオパード柄を、白と合わせて爽やかコーデに仕上げています。トップスの丈を長くすることで、レオパード柄の面積が少なくなり、爽やかな印象に。

トレンドのオーバーサイズニットをメインにしたコーデです。秋冬らしいダークカラーコーデのアクセントにしているのはレオパード柄の小さめバッグ。ちょっとだけ、レオパード柄を取り入れたい方におすすめです。

白のボアコートが今年らしいコーデです。冬のコーデは色が地味になりがち。そんな時におすすめなのがレオパード柄のパンプスです。いつものコーデにちょっと変化をつけたい、そんな時にぜひおためしください。

他の記事もCheck!

▼レオパードならこちらも!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW