FASHION

大人の正解はこれ!おしゃれ&派手見えさせないエコファーコーデ【MINESスナップ】

2019/04/12

ファーだってシックに取り入れるのが大人女子流。こんなコーデなら絶対おしゃれ見え!

ファーをブラウンに&トートバッグでカジュアルに

すっきりシンプルコーデにおすすめなのが、ノーカラーフェイクファーコート。ジーンズxTシャツに合わせても、ダーク系のカラーだと甘すぎずカジュアルすぎない大人スタイリングに。

ファーとトップスの色を合わせて

フェイクファーをアウターに使うには暑すぎる日に活躍してくれるのが、もこもこファーバッグをポイントにしたコーデ。ミモレ丈のラップスカートはチェック柄を選んで、今旬感も上手にプラス。

ファーをベストで投入&トップス×バッグと色を揃えて

カジュアルなスニーカーxデニムコーデを、簡単に華やかに演出してくれるのがフェイクファーアイテム。ボリューム感のあるファーベストはゆるりとラフに着こなして大人女子らしいこなれ感をプラス。

アクセントとしてバッグで一点投入

秋・冬コーデの差し色として活躍してくれるのがフェイクファーバッグ。今年らしいトライアングルの立体的なシェープと鮮やかな緑は、ブラウン系コーデを上手にクラスアップしてくれます。

他の記事もCheck!

▼ファーならこんなアイテムも!

▼こんなふうに取り入れてみては?

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW