(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ダサ見えの危険度MAX!大人女子のコーデュロイ攻略お手本【MINESスナップ】

2018/11/08

秋冬らしくおしゃれ見えに欠かせないコーデュロイ。でも、一歩間違うとほっこり・ダサ見えしてしまう可能性が大! 今回は、大人女子が着るべき、おしゃれなコーデュロイコーデをお届け。ぜひ真似してみて!

トップスxボトムス両方にボリューム感のある冬のゆるコーデに優秀なのがコーデュロイのワイドパンツ。ハイウエストを選んでトップスをフロントだけインすることでメリハリのある仕上がりに。

季節感のある差し色として合わせたいのがマスタード色のコーデュロイスカート。トップスにシンプルな白ニットを合わせることで、軽い色合いの優しい雰囲気の大人コーデに。

コーデュロイ素材のブラウンジャンパースカートは、これ一枚で季節感を上手に演出してくれる万能アイテム。黒xブラウンのバイカラーでまとめると、甘すぎない大人コーデに仕上がります。

今年らしいボトムスとして着回したいのがハイウエストのコーデュロイパンツ。ボトムスのワイドシルエットは、コンパクトに体にフィットするトップスをウエストインすることで華奢な印象のコーデに仕上がります。

くすみグレーのストレートスカートx黒の組み合わせは、コーデュロイを加えることで柔らかな印象の大人スタイリングに。すっきりした印象を与えつつ、絶妙なカジュアルダウンが叶う秋・冬コーデに最適です。

他の記事もCheck!

▼おしゃれなコーデュロイコーデなら

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW