FASHION

デニム色別|手持ちスキニーで叶う最旬5着こなし【MINESスナップ】

2018/11/13

手持ちのスキニーで叶う最旬の着こなしをお届け! 今日さっそくTRYしてみて!

黒スキニー

ブラックのスキニーデニムをビッグシルエットのTシャツと合わせたシンプルコーデです。袖はゆったりしているけど、丈がショート丈なのですっきりとしたシルエットでまとまっています。

ブラックのダメージ加工したスキニーデニムにもこもこのジャケットを合わせたモノトーンコーデです。上半身と下半身のボリュームのコントラストで華奢見え効果アップ。

ブルースキニー

ブルーのスキニーデニム以外をブラウンで統一したコーデは秋らしさが感じられます。ハットとピンヒールのショートブーツでレディな雰囲気に。

淡色スキニー

ブルーのスキニーデニムをブルゾンでカジュアルに着こなしつつも、ヒールと鮮やかなパープルのファーバッグで大人っぽくまとめているコーデです。

ウォッシュドのカットオフスキニーデニムをデニムオンデニムで着こなしたこなれコーデです。デニムジャケットの上にネイビーのニットマキシガウンを羽織ることで大人カジュアルに。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こんなコーデもあり!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW