FASHION

老けて見られる…コーデで解決!今っぽこなれカジュアル【MINESスナップ】

2018/11/04

無理している感なく、老けて見られるお悩みをコーデで解決! おすすめなのはこんなコーデ。

ミントグリーンのニットにグレーのワイドパンツ、黒のブーツを合わせたコーディネート。ミントグリーンのトップスで華やかさをプラスして。ミニサイズのバッグを合わせると今っぽさが増します。

イラストが描かれたスウェットに黒のマキシスカート、黒のブーツを合わせたコーディネート。かわいらしいイラスト入りのトップスを選んで、大人の遊び心をプラスして。若見えを演出しながらも黒のマキシスカートで幼さをカット。

赤のロングカーディガンに白のトップス、黒のオーバーオールを合わせたコーディネート。鮮やかなアイテムを1点投入して、顔周りと生き生きとさせて。オーバーオールは黒を選ぶと幼くなりすぎるのを防げます。

ベビーピンクのニットにクラッシュ加工のある淡色デニム、黒のパンプスを合わせたコーディネート。全身を淡めの色味でまとめると、ふんわりと若々しい印象に。ベビーピンクで少し甘めに味付けすると◎。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼くすみピンクで大人可愛く!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW