FASHION

20代前半と変えるべきはココ!大人専用・秋冬スポーティー【MINESスナップ】

2019/04/12

大人に似合うスポーティーコーデをお届け。20代前半とはこう差をつけて!

モノトーンカラーでシックにまとめて

どこかに差し色を……と考えてしまいそうなところだけれど、今年はとことんモノトーンを楽しむのもあり。若く見えがちなスポーティースタイルは尚更! トレンドのボアも、あえてグレーを選んで。

ゆるシルエット×ワークな色使いで差をつける

今の年齢だからこそ、ゆるシルエットを着こなして! パーカー×デニムに、ボアコートを着るスタイルもきちんと様になる。色には注意! メンズのアイテムを思わせる、ワークな色使いを意識して。

ダウンベストをさらっと着こなして

スポーティーな要素をダウンベストで取り入れるのも大あり! 黒を選べば、初心者でもなんなく着こなせる。トップスで白を、あとはデニムを合わせれば完全無欠の好印象大人スポーティーに!

ビッグシルエットT×スキニーをきれいめに着る

スキニーを合わせて、ビッグシルエットの無地ロンTをチュニック風に。足元にコンバースのスニーカーを合わせて、コーデ全体をすっきりまとめれば美人に仕上がる。

他の記事もCheck!

▼スポーティーならこちらも!

▼これからはニットもスポーティーに

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW