FASHION

ブラウン並に着映える!大人女子を美人にする進化系ネイビーコーデ【MINESスナップ】

2018/11/19

定番ネイビーなのに、大流行中のブラウン並に着映える! 進化系ネイビーコーデをお届け。

上下ホワイトでまとめて鮮度&美人度アップ

ネイビーのジャケットに白のリブトップス、白のアンクルパンツを合わせたコーディネート。ネイビー×白は清潔感があって大人っぽさを演出できるカラーリングです。全身をかっちり仕上げたら、ベージュのパンプスで女っぽさをプラス。

白バッグ&靴下で秋冬コーデに抜け感を

ネイビーのモヘアニットに黒のスキニーパンツ、白のトートバッグを合わせたコーディネート。全身をダークトーンでまとめたら、バッグやソックスは白にすると抜け感が出ます。

ブラウンを小物で投入!トレンド感もおさえて

ネイビーのタートネックニットにストレートデニムを合わせたコーディネート。ネイビーアイテムは1点投入するだけで、他のアイテムを格上げしてくれる。ブラウン系ストールを差し色にすることで、今っぽさもしっかり抑えて。

あえての白パンツで都会的に

ネイビーの袖がフレアになったニットに、ベージュのアウター、白のクラッシュデニムを合わせたコーディネート。全身を大人カラーで統一しているので、スニーカーを履いても上品なまま。

綺麗色グリーンでレディな印象に

ネイビーのアウターにグリーンのケーブルニット、ベージュのワイドパンツを合わせたコーディネート。鮮やかなグリーンを引き立たせるカラーリングです。アウターがロング丈のときはトップスをインするとスタイルアップして見えます。

他の記事もCheck!

▼ネイビーならこちらも!

▼ネイビーで知的美人に

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW