FASHION

たったこれだけで変わる!おチビさんの秋冬スタイルUP&お似合いコーデ【MINESスナップ】

2018/11/21

おチビさんに試してほしいスタイルUPコーデと、おチビさんだから似合う秋冬コーデをお届け。

Vネックのルーズニットにスキニーデニム、キャメルのブーツを合わせたコーディネート。低身長をカバーしたいときには、黒でなく、ブラウンなど肌の色に近いブーツをチョイスするとナチュラルに背を高く見せられる。

ブラウンのニットに黒のオールインワン、白のスニーカーを合わせたコーディネート。低身長を生かすなら、オールインワンが小柄感を引き立ててくれます。ひもの細いタイプのオールインワンなら上品に仕上がります。

白のロングニットに黒のスキニーパンツ、黒のシューズを合わせたコーディネート。少し長め丈のケーブルニットは、低身長さんの小柄感を魅力的に見せてくれるアイテムです。ボトムスをコンパクトにするとバランスが整います。

黒のロングワンピースにショート丈のミリタリージャケットを合わせたコーディネート。柄物のショート丈アウターが似合うのは低身長さんの魅力でもあります。さらにロング丈で身長を高く見せて。

白のフリルブラウスにカーキのコーデュロイオーバーオール、ボアジャケットを合わせたコーディネート。甘めのトップスにオーバーオールでカジュアル感をプラスしています。ゆるいオーバーオールを着こなせるのも低身長さんならでは。

他の記事もCheck!

▼おチビコーデならこちらも!

▼コートもジャストマッチなものを!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW