FASHION

職場でもナメられない!若く見られる女子が着るべき正解コーデ【MINESスナップ】

2018/11/06

「若く見られるのはいいことだけれど、この年になるとそんなに嬉しくない。 なんだかナメられる!」そんな悩みはコーデで解決。おすすめラインナップをご紹介。

サロペットタイプのデニムに袖がフレアになった白のトップス、白のノーカラーコートをあわせたコーディネート。サロペットでもスリムタイプを選ぶと幼さを回避できます。さらに、上品な形のコートを羽織って、大人っぽさをプラスして。

黒のフリルネックニットにグレージュの巻きワンピ、黒のブーツを合わせたコーディネート。ブラック×グレージュの大人カラーで、女性らしいシルエットのアイテムをチョイスすれば、子供っぽくなるのを防げます。

白のスリムクラッシュデニムにネイビーのニット、ベージュのアウターを合わせたコーディネート。シンプルなスタイルでもボトムスを白に変えるだけで、大人っぽく見えます。

グレーのスウェットに黒のタイトスカート、黄色のスニーカーを合わせたコーディネート。幼く見えがちなスウェットは、タイトスカートで女性らしさを引き出して。さらに、かっちりめのバッグを投入するときちんと感もアップ。

黒のニットに白と黒の切り返しになっているプリーツスカート、黒のショートパンツを合わせたコーディネート。大人デザインのスカートをチョイスしたときは、他のアイテムをシンプルにするとぐっと洗練された印象になります。

他の記事もCheck!

▼子供見え回避!

▼ちょうどよさを極めて!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW