FASHION

ダサ見えの可能性大!?秋冬の通勤コーデ×スニーカーがこなれるコツ【MINESスナップ】

2018/11/22

秋冬通勤コーデには、どうやってスニーカーを取り入れる? お手本コーデをチェック!

ベージュのハイウエストコーデュロイスカートに白のスウェット、白のスニーカーを合わせたコーディネート。トップスとスニーカーの色をリンクさせて、洗練された印象に。

白のワイドパンツにベージュのスニーカー、ボルドーのタートルネックニットを合わせたコーディネート。白アイテムを多めに組み合わせると簡単にきれいめオフィスカジュアルが完成します。ベージュのスニーカーは全身をこなれて見せてくれる優秀アイテム。

黒のボアジャケットに白のデニムスカート、黒のハイカットスニーカーを合わせたコーディネート。全身をモノトーンで整えると、ぐっと大人っぽい印象になります。あえてスニーカーをチョイスしてこなれ感をプラスして。

白のニットカーディガンに黒のスキニーデニム、黒のスニーカーを合わせたコーディネート。ボトムスを辛口にしたらトップスは女性らしさを意識すると、全体のバランスが整います。白ソックスをチラ見せして、今っぽさもプラス。

グレーのVネックニットに淡色のワイドデニム、白のスニーカーを合わせたコーディネート。カジュアル感のあるスタイルにキレイめのトップスをプラスしてオフィス仕様に。

他の記事もCheck!

▼スニーカー通勤ならこちらも!

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW