FASHION

“ちゃんと女”に見せるには?流行スウェットお手本カジュアル【MINESスナップ】

2018/11/13

カジュアルなスウェットも、女らしさは忘れずに着こなして! お手本コーデをPICK。

グレーのロゴスウェットに赤のタイトスカート、白のスニーカーを合わせたコーディネート。幼く見えがちなロゴスウェットは、タイトスカートで大人っぽく味付けして。

ブラウンのスウェットにカーキのチノパンツ、オフホワイトのスニーカーを合わせたコーディネート。バッグ以外で黒を使わないことで、シックに女っぽく。

白のスウェットに黒のスキニーパンツ、ベージュのトレンチコートを合わせたコーディネート。メンズライクな着こなしで、あえて素の女らしさを引き立てています。

モーヴカラーのスウェットに黒のスキニーパンツ、黒のハイカットスニーカーを合わせたコーディネート。アシンメトリーな裾のスウェットは、気になる腰まわりを隠してくれるので着やせ効果も◎。

グレーのロゴスウェットに白のワイドパンツ、スニーカーを合わせたコーディネート。ボトムスに白を持ってくることで洗練された印象を演出できます。さらに、華奢なアクセサリーをつけて女性らしさもプラスして。

他の記事もCheck!

▼スウェットコーデならこちらも

▼こんな色もおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW