FASHION

憂鬱な明日を楽しみに!カジュアル×パンプスでこなれ通勤コーデ【MINESスナップ】

2019/04/12

脱コンサバ×パンプスコーデで、こなれ通勤コーデに! 憂鬱な明日が楽しみになるかも?

ストレートデニムに赤のパンプス、ピンチェック柄のジャケットを合わせたコーディネート。ジャケットに入っている赤のラインと、パンプスの色を合わせたおしゃれなスタイルです。

グリーンのタートルネックニットにインディゴのストレートデニム、黒のパンプスを合わせたコーディネート。デニムをロールアップさせると、簡単に華奢に見せることができます。

色落ち加工のあるストレートデニムにネイビーのジャケット、黒のパンプスを合わせたコーディネート。Vカットのパンプスは、ヒールがなくても全身をエレガントにまとめてくれます。

ブラウンのニットにストレートデニム、キャメルのパンプスを合わせたコーディネート。白ソックスを履くことで、コーデに余白が生まれすっきりとした印象に。トップスとバッグ、パンプスの色味を統一しているので、全身がまとまって見えます。

黒のスキニーデニムに深緑のパンプス、ビスチェ付きの白トップスを合わせたコーディネート。スキニーデニムはアンクル丈を選ぶと、より美脚になれます。ベージュのクロコダイルバッグをプラスして、より大人っぽく。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こんなコーデもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW