FASHION

手持ちでTRY!いつものデニム×ブーツが新鮮に変わる5アイディア【MINESスナップ】

2018/11/20

いつものデニム×ブーツのコーデが新鮮に変わる、5つのお手本コーデをお届け。手持ちアイテムでも挑戦できるから、ぜひTRYしてみて!

くすみピンクのカーデをONして韓国ガール風に

淡色のストレートデニムに黒のブーツ、くすみピンクのカーディガンを合わせたコーディネート。辛口の印象があるブーツを、華やかな色のニットカーディガンで女性らしく味付けしています。

アイテムの色をまとめてシックに

切りっぱなしのストレートデニムに白のVネックニット、そしてブーツを合わせたコーディネート。バックとブーツの色味を似せることで全身がまとまって見えます。

チュールアイテムと合わせてレディに

淡色デニムに黒のチュールスリーブトップス、黒のブーツを合わせたコーディネート。ブーツのヒールが隠れるくらいの長さのデニムは、うれしい脚長効果も。全身がシンプルな色味の時は、柄バッグをアクセントにするのがおすすめ。

あえてのブラウン!ボーダーTを選んで、さらにナチュラル感

ルーズデニムにブラウンの足袋ブーツ、ボーダートップスを合わせたコーディネート。明るめの色のブーツを投入すると、全身が垢抜けて見えます。デザイン性の高いブーツには、カジュアル感のあるトップスを持ってくるとバランスも◎。

オールブラックにまとめて脚長効果を

黒のスキニーデニムに黒のレースアップブーツ、水色のもこもこアウターを合わせたコーディネート。全身をほどよくシャープな印象でまとめたい時は、レースアップブーツが活躍してくれます。

他の記事もCheck!

▼手にいれるべきブーツを見つけて!

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW