FASHION

シンプル派のお手本!手持ちデニム、秋の今っぽ着こなし術【MINESスナップ】

2018/11/07

シンプル派のあなたに、手持ちのデニムを今っぽく着こなす方法をお届け。

トップスにブラウンのスウェットを

淡色の変形デニムにブラウンのスウェット、白のスニーカーを合わせたコーディネート。流行のスウェット、シンプル派は今年ブラウンでいくべき!

ぴた×ゆるシルエットを濃色でまとめて

黒のタートルネックニットにインディゴのワイドデニム、アクセントカラーにピンクのバッグを合わせたコーディネート。足元にレースアップパンプスを投入すると、大人の女性らしさを引き出してくれます。

シンプルコーデにボアジャケットをON

裾が切りっぱなしになったスキニーデニムと白のトップス、ベージュのボアジャケットを合わせたコーディネート。スニーカーで甘辛のバランスを整えて。

色のトーンを揃えて

淡色のワイドデニムにグレーのVネックニット、白のスニーカーを合わせたコーディネート。カジュアルなスタイルには、レザーバッグを投入すると大人っぽく見えます。

ワイドデニムにゆるニットの裾をイン

インディゴのワイドデニムにVネックのリブニットを合わせたコーディネート。デコルテをきれいに見せてくれるVネックが、カジュアルながらも上品さを演出しています。

他の記事もCheck!

▼ブーツの季節、到来♡

▼ニット×デニムもチェック!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW