FASHION

最新・大人グレーに合わせるべきは?最強おしゃれ見えはこの色【MINESスナップ】

2018/11/16

知的に見せてくれるグレーのアイテム。この秋冬、合わせるべきはこんな色、こんなコーデ!

グレー×ダークグレーでワントーンに

グレーのタートルネックニットにグレーデニム、ダークグレーのアウターを合わせたコーディネート。全身をグレーの濃淡で統一するとおしゃれ上級者に見えます。

定番黒×ベージュに合わせて知的に

グレー地のグレンチェック柄のアウターにベージュのワイドパンツ、黒のタートルネックを合わせたコーディネート。今季も注目のチェック柄も、グレンチェックをチョイスすると大人っぽさを演出できます。

カーキと合わせてカジュアル美人に

グレーのビッグサイズのタートルネックニットにカーキのワイドパンツを合わせたコーディネート。ウエスト部分のデザインが特徴的なパンツは、トップスをフロントインさせてさりげなくアピールすると、おしゃれに見えます。

グレー×シルバーで洗練ワントーン

グレーのオフタートルネックニットにシルバーのプリーツスカートを合わせたコーディネート。メタリック素材のアイテムを使う時は、全身を同系色でまとめると洗練された印象に。

ダークブルー×グレーでシックに華やぐ

ダークブルーのタートルネックニットにグレーのミモレ丈スカートを合わせたコーディネート。スカートのデザインを引き立たせるためには、他のアイテムをシンプルにするのが正解です。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼この秋冬、オールグレーも着たい!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW