FASHION

既にマンネリ続出中!ヘビロテ中のニットを飽きずに着回すには【MINESスナップ】

2018/11/14

11月も、まだ中盤。これから月をまたいで、12月、1月、2月と最愛ニットを着ることになるのに、既にワンパターンな組み合わせになっている人が続出中。こんなお手本コーデで、マンネリを打破して!

ニットコーデがマンネリ化してきたら、白でロング丈のケーブルニットを取り入れて、ワンピース気分で着こなすのもアリ。黒のレギンスパンツと組み合わせたら、今旬なスタイルに仕上がります。モノトーンコーデをスタイリッシュに着こなして。

ゆったりとした白のVネックニットは、ワイドパンツに前だけインして着こなすとこなれ感漂うイマドキニットコーデに。キャップを取り入れてスポーツミックスにすれば、マンネリをスッキリ解消。

マンネリ気味なショート丈のケーブルニットは、シャツをレイヤードして着こなすとこなれ感漂うニットコーデに。ボトムスをスキニーデニムにすることで、上下のバランスが絶妙なスタイルにまとまります。ファークラッチをアクセントに取り入れて。

ニットコーデがマンネリ気味なら、ワントーンコーデにしてみるのもおすすめ。パープル系なら、今年っぽさも満点!

他の記事もCheck!

▼ニットならこちらも!

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW