FASHION

秋冬も美人に!下半身デブを華奢見えさせる秘訣【MINESスナップ】

2018/11/19

こんなおしゃれコーデなら、華奢見えが叶う! 下半身が気になるあなた。ぜひマネしてみて。

お腹周りや太ももなどが気になる方におすすめなのが、お尻までカバーするオーバーサイズのスウェットに、黒のスキニーを合わせたコーデ。トップスがビッグシルエットなので、下半身を黒で引き締めて、メリハリのあるスタイルに仕上げています。

Vネックニットにグレーのニットワイドパンツを合わせたコーデ。下半身をスッキリ見せるポイントは、ケーブルニットの縦ラインと、羽織のロングジャケットのIラインの縦長効果。足元は、黒のブーツで全体のコーデを引き締めるのもポイントになります。

下半身の足長効果を意識したいのなら、ハイウエストのワイドデニムをチョイスしてみては?黒のファーリブニットトップスをデニムにインしてコーデすると、ウエスト部分が強調され、スタイルアップな印象に仕上がります。太ももカバーもできる嬉しいポイントも。

下半身をスッキリと細く足長に見せたいのなら、ロングコートがカギ。ボトムスは、引き締めカラーのネイビーのパンツをチョイスして、さらに細見えな印象のコーデに仕上げています。トップスは、Vネックのリブニットで抜け感を。足元は、厚底のものをチョイスして身長をプラスして。

ウエスト、お尻、太ももの下半身カバーには、羽織りものが大活躍。トップスに柄ものを取り入れて、視線を上半身に集中させるのもテクニックの1つです。バギーパンツにロングガウンを羽織ることで、下半身の細見え効果を発揮。黒のライダースとブーツでコーデに統一感を出しています。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW