(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

明日からヒールいらず!?ぺたんこ靴でもスタイル良く見せる方法【MINESスナップ】

2018/11/09

スニーカーやバレエシューズなどのぺたんこ靴でもスタイルは良く見せられる! こんなお手本コーデを参考にしてみて。

ぺたんこ靴でコーデをスタイルよく見せるには、合わせるボトムスがカギ。センターで切り返しになっているものを選べば、細見えな印象に仕上がります。レッドのモカシンシューズとのバランスもグッドです。トップスやアウターは、縦のラインを意識して上手に着こなして。

トップスがボリュームのあるニットの時は、下半身が引き締まるものをチョイスすると◎。黒のタイトスカートにフラットシューズを合わせてコーデにメリハリをつけましょう。スッキリ見せを意識したぺたんこ靴コーデです。

スニーカーにコーデュロイのワイドパンツを合わせたコーデ。ぺたんこ靴のときは、足長効果のあるハイウエストのものをチョイスすると好バランスに。ロングカーディガンでIラインを作るとさらにスタイルアップが可能です。

ウエストマークのスカートを選んでスタイルアップ! トレンチスカートのボタンで縦のラインを意識させれば、すっきり見え確実です。

白のフラットパンプスに、ストライプ柄のスカートを合わせたコーデ。グレーのニットにもよく合います。ストライプ柄が、縦長効果を発揮するので、細見えな印象に。ぺたんこ靴コーデも、ボトムスのアイデア次第でスタイルアップが叶います。

他の記事もCheck!

▼ローファーで試してみては?

▼スニーカーもおすすめ!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW