(c)instagram.com
FASHION

秋キャップは“ちょっぴり男前”が気分!マネしたい5解答【MINESスナップ】

2019/04/12

秋キャップは、“ちょっぴり男前”にかぶってみて! お手本にしたいコーデをお届け。

グレーのタートルネックニットと黒のワイドパンツを合わせたコーデ。ロング丈のシャツを羽織って、キャップでこなれ感を出したら、マニッシュな印象漂うカジュアルコーデの完成です。

スウェットトップス、ワイドパンツをベージュカラーで揃えたワントーンコーデ。キャメルカラーのキャップで、コーデにアクセントを添えてメリハリをプラスしています。バッグとスニーカーのチョイスもグッド。

キャップに、白のロゴトップス、カーキのベイカーパンツ、ネイビーのパーカーをコーデ。そこに、ファーバッグやパンプスを持ってくることで、カジュアルさの中にも女性らしさが漂うスタイルに仕上がっています。

トレンチコートが主役のコーデにカーキのキャップを合わせています。ワークな雰囲気が今っぽいコーデが完成。

ネイビーのキャップでワントーンコーデに仕上げました。シンプル派やメンズライク派の人はぜひTRYしてみて!

他の記事もCheck!

▼キャップならこちらもおすすめ

▼こんなコーデもあり!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW