FASHION

着回しが2倍以上に!ワンピを最大限に愛するコーデ術【MINESスナップ】

2018/11/14

ワンピの着回しを2倍以上にしてくれるのが、パンツレイヤード! ただレイヤードするだけでもよし、シャツワンピなら前のボタンを開けてガウン風に着るもよし。あなたのワンピはどう着こなせそう?

デニムにワンピースをレイヤードしてコーデを楽しむのも旬。黒でVネックのロングシャツワンピースに、デニム、スニーカーを合わせてゆったり楽チンスタイルに。

黒のタートルネックに切りっぱなしデニム、ショートブーツを合わせて。上からカーキのシャツワンピースを抜き襟に着て、ウエストマークに仕上げたら、こなれ感漂う大人のコーデが完成します。

ざっくりスリット入りのワンピースを、デニムに合わせたコーデもいい感じ。ベレー帽でこなれ感を、マスタードカラーの靴下でちょうどいい季節感をプラスしています。

袖のタックがポイントになるスウェット素材のワンピースにデニムを合わせて。足元はローファーでまとめて。黒のベレー帽とウエストポーチがコーデのポイントになっています。

他の記事もCheck!

▼シャツレイヤードも使える!

▼ワンピースはこう着回す!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW