FASHION

スウェットで美人に♡溺愛確定の大人カジュアル【MINESスナップ】

2018/11/26

流行のスウェットは、大人らしく美人に着こなして! お手本コーデをお届け。

カジュアル要素の強いスウェットをシンプル且つ大人っぽく着こなしたいときにおすすめなのがミディ丈ストレートのスカート。ハイウエストにトップスインすることで、脚長効果を兼ねた上手なスタイル見せも叶います。

ルーズ感の強いスウェット生地ボトムスは、すっきりしたシルエットを選ぶことでカジュアルになり過ぎないコーデに仕上がります。差し色の赤を上手に取り入れると季節感のあるポップな印象に。

ボリュームのあるネイビーのスウェットは、重く見えがちな要注意アイテムですが、ハイウエストのボトムスにインするコーデ技ですっきりとした印象に。生成りのスニーカーとバッグをプラスして、細見えを意識したきれいめカジュアルに。

おなじみとなるグレーのスウェットパーカーは、アメカジスタイルに陥りがちなアイテムですが、くすみピンクのスカートとの合わせ技で他と差をつけるスタイリングに。ストレートなスカートを選ぶことで、ほんのり甘いシンプルカジュアルに仕上がります。

今年らしいゆる感を演出したいなら、スウェットxワイドパンツの組み合わせが新鮮。トップスの丈と色の組み合わせに意識をおくとゆるりとした印象の秋コーデに。足元はボリュームのあるスニーカーを選ぶとバランス良く仕上ります。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こんな着こなしなら失敗しない!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW