FASHION

着た人からカジュアル美人!オリーブグリーン攻略法【MINESスナップ】

2018/11/14

着た人からカジュアル美人になれる、今注目のカラー“オリーブグリーン”。こんな風に取り入れてみて!

ゆとりのあるオリーブグリーンのハイウエストテーラードパンツは、オンにもオフにも着まわせる万能アイテム。足首がキュッと締まった今年らしいシルエットは、黒のアウターとパンプスと合わせて甘すぎない印象に仕上がります。

オリーブグリーンのハイネックのバルーン袖ブラウスは、アウターの下からでもさり気なく季節感を主張できる優秀アイテム。甘さのある技ありデザインは、ボトムスにハンサムな黒のデニムを合わせることで上手な甘辛MIXに。

モノトーンとの組み合わせに頼りがちなオリーブグリーンですが、秋らしさを上手に主張したいならおすすめなのがマスタードカラー。ほんのりくすみのある色を選ぶことで、季節感と統一感を上手に演出。

ゆる感のあるオリーブグリーンのスウェットは、今年らしいニュアンスを楽しめる注目アイテム。ボリュームのあるトップスは、ファー帽子で重心を高くすることでバランス良い秋コーデに仕上がります。

他の記事もCheck!

▼こちらもチェックしてみて

▼知的さも手に入る!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW