FASHION

秋冬モノトーンが格段おしゃれ見えする5メソッド【MINESスナップ】

2019/04/12

秋冬のモノトーンコーデがおしゃれ見え! お手本コーデから、試したい5メソッドをお届け。

1.靴はかっちりマニッシュに&アウターで軽さを

グレーのライナージャケットに黒のトップス、黒のテーパードパンツを合わせたクールなコーディネート。足元はスニーカーでなく、あえてマニッシュなシューズを投入してきちんと感を。アウターの色だけで軽さをプラスして、ジェンダーレスに仕上げて。

2.白は入れずに!大人シックな仕上がりへ

グレーのリボンベルト付きスカートにライトグレーのニット、黒のマキシガウンを合わせたキレイめなコーディネート。モノトーンコーデに使いがちな白を、あえて入れずにグラデーションにして、シックに差をつけて!

3.流行グレーワントーンにタートルネックニットで挑戦

グレーのタートルネックニットにグレーのワイドパンツを合わせたリラックス感のあるコーディネート。スウェットなどでなく、タートルネックのニットを選べば挑戦しやすい。

4.配色とシルエットでメリハリを

白のリブカーディガンに黒のワイドパンツ、黒のスニーカーを合わせたカジュアルなコーディネート。白と黒のはっきりとした配色と、ぴた×ゆるなシルエットで、メリハリのあるこなれコーデに。

5.ニット×プリーツスカートでモノトーンでも柔らかに

黒のゆるニットにグレーのプリーツスカート、黒のフラップバッグを合わせた女性らしいコーディネート。トップスをタックインしないことで、シルエットがAラインになり、女性の柔らかさを演出。

他の記事もCheck!

▼こちらもチェック!

▼モノトーンも秋冬気分に更新

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE