FASHION

【ON/OFF別】着太りさせない!美人ルックを保つ4秘訣【MINESスナップ】

2018/11/27

秋冬コーデで着太りさせない4つの秘訣をお届け。秋冬も美人ルックを保って!

【OFFコーデ】ビッグアウターは黒スキニー&シンプルなインナーがマスト

カーキのビッグアウターに黒のスキニーデニム、白のトップスを合わせたコーディネート。アウターとボトムスでシルエットに動きをつけて。シンプルなインナーで抜け感を!

【OFFコーデ】ゆったり白ニットはカラーボトムスで引き締めて

ゆるっとしたリブニットにAラインのミモレ丈スカート、サイドゴアブーツを合わせたコーディネート。これからの季節ヘビロテしたいゆるっとした白ニットには、パキッとしたカラーボトムスを合わせると◎。コーデが引き締まって見える上に、おしゃれ度がUP。

【ONコーデ】裾が広がるアイテムは、ウエストにポイント&色をシックに

ブラウンのコーディガンに黒のタートルネック、プリーツスカートを合わせたコーディネート。アウターの上からウエストポーチを身につけることで、くびれを作ってメリハリのあるシルエットに。色をシックにまとめるのも重要!

【ONコーデ】ブラウン&ベージュが主なら、引き締め色が必須

ブラウンのマキシ丈アウターにベージュのマキシスカート、黒のトップスを合わせたコーディネート。トレンドだけれど膨張して見えることもあるブラウン&ベージュのコーデは、黒アイテムを投入して引き締めて。さらにアクセントになる差し色を取り入れると、目線が分散されて着太りして見えにくく。

他の記事もCheck!

▼着痩せならこちらも!

▼コートもしっかり選んで

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW