FASHION

流行のカラーニット、ボトムは何色にすべき?【MINESスナップ】

2018/11/21

流行カラーのニットと合わせたいボトムスの色を発表。この色にするだけでおしゃれ見え確実だからぜひTRYして。

ベージュニットにはブルーデニムでナチュラル美人

Vネックのリブニットにタートルネックのニットを重ねて、ワイドパンツを合わせたコーディネート。トップスの色合わせを楽しむおしゃれテクニックは上級者ならでは。

オフホワイトのニットなら黒ボトムスできれいめに

白のケーブルニットに黒のワイドパンツを合わせたコーディネート。ニットの編みが立体的だと、シンプルなカラーリングをより引き立ててくれます。

ブラウンニットなら濃色デニムが垢抜ける

ブラウンのタートルネックニットにストレートデニムを合わせたコーディネート。こっくりとした色合いのニットで季節感を演出しています。ベージュの巾着バッグをアクセントカラーに。

さらにおしゃれ見えするならパープルが最強!

深みブラウンのVネックニットにパープルのタイトスカートを合わせたコーディネート。少し大きめのサイズのニットで華奢な女性らしさをかもしだして。

赤ニットなら淡色デニムを

鮮やかな赤のリブニットにダメージデニムを合わせたコーディネート。元気なビタミンカラーのニットでアクティブな印象に。淡色デニムはどんな色とも好相性のアイテムです。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼通勤もニットで

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW