FASHION

ワイドデニムを美人度高めに!失敗知らずの秋冬コーデ【MINESスナップ】

2018/11/15

ワイドデニムコーデを秋冬モードに更新! こんな風に、美人度高めに仕上げて。

ウォッシュド加工のされたワイドデニムにくすみピンクのニット、インナーにブラウンのタートルを合わせたコーディネート。トップスを女性らしいカラーリングにすると、ワイドデニムが柔らかい印象に。

シャープな印象のワイドデニムにレザーキャミソール、レザージャケットを合わせたコーディネート。とことん辛口にしたいときは、足元もポインテッドトゥでハンサムに決めて。

濃色のワイドデニムにブラウンのVネックトップス、チェック柄のアウターを合わせたコーディネート。こっくりめの色合いのアイテムをチョイスすると上品にまとまります。

センターステッチ入りのワイドデニムに白のタートルトップスを合わせたコーディネート。ハイライズでしかもセンターステッチ入りのワイドデニムは美脚効果も抜群です。

ソフトな素材のワイドパンツに黒のトップス、黒のジャケットを合わせたコーディネート。ジャケットスタイルをほどよくカジュアルダウンさせるのにもワイドパンツはぴったりです。

他の記事もCheck!

▼ワイドデニムコーデならこちらも

▼時短&細見えもワイドデニム

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW