FASHION

手持ちの“◯色デニム”、実は超使える!秋冬コーデに差をつけるTIPS【MINESスナップ】

2018/11/11

春夏に大活躍した“淡色デニム”。実は、秋冬のおしゃれに断然使える! お手本コーデをお届け。

淡色のストレートデニムにパープルのトップス、キャメルのアウターを合わせたコーディネート。色合わせが難しそうなアイテムでも淡色デニムであれば軽やかに決まります。

ハイウエストの淡色デニムにVネックトップス、ベージュのアウターを合わせたコーディネート。インナーやトップスがペールトーンのアイテムなら、デニムも淡色にするといいバランスに。

水色のウォッシュドデニムにざっくりとしたニット、ブラウンのブーツを合わせたコーディネート。落ち着いた色味の中に、鮮やかなデニムを投入すると抜け感の演出に。

ハイウエストの淡色デニムにパープルのトップス、黒のアウターを合わせたコーディネート。ロングアウターのときは、トップスをタックインするとバランスよく見えます。

ダメージ加工のある淡色デニムにライトグレーのニット、黒のタートルネックを合わせたコーディネート。全体的にゆるく仕上げたときには、足元はブーツでかっちりと決めると野暮ったくなりません。

他の記事もCheck!

▼淡色デニムならこちらもチェック!

▼デニムコーデならこちらも!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW