FASHION

流行・濃色デニムは何を合わせる?失敗なしのこなれコーデをPICK【MINESスナップ】

2018/11/10

今年トレンドの濃色デニムは、こんなアイテムと合わせれば間違いない! お手本コーデをお届け。

濃色のストレートデニムにざっくり編みのケーブルカーディガンを合わせたコーディネート。濃色デニムを女性らしく味付けするときには、緩めのシルエットのトップスを合わせるのが正解です。

裾の折り返しが印象的な濃色デニムに、袖がフレアになったタートルネックのニットを合わせたコーディネート。一見シンプルなアイテムでもディティールが凝っていれば大人っぽく見せられます。

濃色のスキニーデニムにトータルのトップス、グレンチェック柄のアウターを合わせたコーディネート。ブラックスキニーだと重そうに見えそうなときは濃色デニムをチョイスして。

濃色のワイドデニムにニットカーディガンとファーバッグを合わせたコーデ。ニットカーディガンのフロントをインすれば一気にスタイルアップが叶います。

裾がダメージ加工された濃色のデニムと黒のトップスにボアジャケットを合わせたコーディネート。トップスもボトムスも、あえてルーズさを出すことでこなれて見えます。

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ!

▼おすすめはこの5本!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW