FASHION

今欲しいざっくりカーデも!ユニクロ・GU…プチプラ5強で高見えコーデ【MINESスナップ】

2018/11/20

ユニクロ、GU、ZARA 、H&M、無印良品のアイテムを使った高見えコーデをお届け。秋冬も確実に頼れる!

ふんわりとした袖がワザありの黒ニットに、合わせているのは『UNIQLO(ユニクロ)』のデニム。ショルダーバッグや『ZARA(ザラ)』のパンプスにも黒を取り入れたシンプルなプチプラコーデです。袖をまくることでこなれ感もアップします。

シンプルな白いTシャツに合わせているのは『GU(ジーユー)』のケーブルボーイフレンドカーディガンです。こちらはXLを着用。同じアイテムでも、サイズを変えると印象が変わります。色を選ぶように、サイズも色々試してみてください。さっそく真似してみたいプチプラコーデです。

白T&アイボリーカーディガンのホワイトコーデに華を添えているのは『ZARA(ザラ)』のチェック柄パンツです。プチプラなのに存在感のあるパンツはワードローブに一つは持っていたいもの。さっそくチェックしてみてください。

スリットがおしゃれなロングニットは『H&M(エイチアンドエム)』のアイテムです。きりっぱなしの細身デニムと合わせてすっきりと着こなしています。個性的なバッグをプチプラコーデのポイントに。

『無印良品』のプチプラボーダーカットソーは、秋から春までずっと使える便利なアイテムです。ハードなレザージャケットにレースキャミをプラスして今年らしさを演出。カジュアルコーデ×レザージャケット、ぜひ真似してください!

他の記事もCheck!

▼こちらもおすすめ

▼こちらもチェック!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW