FASHION

この秋冬、プチプラしかいらない!?ユニクロ・GU・ZARAで今っぽコーデ【MINESスナップ】

2018/10/11

ユニクロ・GU・ZARAを賢く使えば、高見え&おしゃれなコーデが叶う! 正直プチプラなんてわからないから、この秋冬はこの3ブランドだけでいいかも!?

グレーのノーカラージャケット&パンツを使った秋のモノトーンコーデです。中に着ているアイボリーのカットソーは『UNIQLO(ユニクロ)』のもの。プチプラで万能なインナーは、この時期とても役立ちます。バッグとシューズを黒でまとめてすっきりとした印象に。

『UNIQLO』のシャツに『GU(ジーユー)』のロングスカートを合わせたプチプラコーデです。落ち着いたオレンジがコーデのポイント。プチプラだからこそ、思い切った色にチャレンジできます。ぜひ参考にしてください。

ゆったりとしたシルエットのベージュのニットは、『UNIQLO』のプチプラアイテムです。こちらは黒のパンツも『UNIQLO』のもの。ベージュ×黒のシンプルコーデは迷った時の強い味方。それぞれ着回し力も高いアイテムたちです。

カーキ×ブラックが秋らしいコーデです。旬顔のラウンドバッグとトップスは『ZARA(ザラ)』のもの。流行のアイテムはプチプラでそろえるのがおすすめです。

こなれ感たっぷりのキルトのアウターとインナーは『UNIQLO』。グレンチェックのワイドパンツは『GU』のものです。パープルのバッグがコーデに華を添えています。プチプラアイテムをつかったゆるコーデ、さっそく真似してみては。

他の記事もCheck!

▼プチプラコーデはこちらも!

▼こんなアイテムも欲しい!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW