FASHION

秋冬だからできる!媚びない女子の“ちょいあざと”小顔技コーデ【MINESスナップ】

2018/10/02

秋冬だからできる&大人女子にちょうどいい、ちょいあざと小顔コーデテクをお届け。今年の秋冬もしっかり小顔見えをキープ!

抜き襟シャツのオーバーシルエットコーデ

上下ともにオーバーシルエットのコーデ。抜き襟のデザインシャツは首回りをすっきり見せてくれます。ホワイトとベージュの組み合わせで女性らしい柔らかな印象です。

Vネックニットでデコルテを強調

柔らかな素材のニットは、Vネックでデコルテが綺麗に見えるデザイン。顔周りをすっきりと見せてくれます◎同じ素材のパンツを合わせることで抜け感のあるカジュアルコーデの完成です。

オールブラックのワントーンコーデ

ハリのあるワイドパンツにロンTを合わせたオールブラックコーデ。トップスは首元が丸みのあるデザインなので重い印象になりません。ルーズな着こなしが今っぽいお手本にしたいコーデです。

ビッグサイズのタートルニットで華奢見せ

ボリュームのあるビッグサイズのタートルニットは首回りをすっぽりと覆ってくれます。お尻まであるオーバーサイズなので体型カバーも◎ブラックのスキニーデニムと同色のローファーを合わせて華奢見せ&メンズライクな装いに。

オフショルダーのトレーナーで首回りをすっきりと

オフショルダーのトレーナーとデニムのタイトスカートを合わせたカジュアルコーデ。デコルテから肩までのラインを見せることで顔周りがすっきりとした印象になります。赤いスニーカーがコーデの差し色に一役買っています。

他の記事もCheck!

▼こんなコーデも小顔見え!

▼こちらもチェック!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW