FASHION

こんな価格で大丈夫…?不安になるほど使えるユニクロアイテム【MINESスナップ】

2018/10/31

本当にこんなに安くていいのだろうか……ものすごく使えるユニクロアイテムをPICK。これは欲しい!

美脚効果の期待できるユニクロのハイライズシガレッドジーンズを活かしたコーデになっています。ピンヒールの黒パンプスを合わせて、さらに脚長も。白黒とカーキの色合わせも、季節&トレンドを取り入れていて上手です。

ユニクロアイテムをうまく組み合わせたコーデです。パッと目を引くのはオータムカラーのボーダーボートネック。上にブラックのエクストラファインメリノクルーネックカーディガンを羽織ることでカジュアルになりすぎずまとまっています。

パープルのユニクロボトムスに、黒のパーカーとベージュのトレンチを合わせたミックステイストのコーディネートです。カジュアル寄りのパーカーと、かたくなりがちなトレンチにとろみ素材のボトムスを入れることで絶妙にマッチしています。

それぞれ存在感のあるトップス、バッグ、シューズを引き立たせているシンプルなユニクロのハイライズシガレッドジーンズが影役者になっているコーディネート。ローカットのスニーカーから肌がチラ見えしているのもポイントです。

ロングニットカーディガンに合わせたブラックのパンツがユニクロのアイテムです。重たくなりがちなロング丈も、インを黒にしてコーデすることで引き締め効果が出ています。足元のパンプスを差し色にするテクニックもお手本に。

他の記事もCheck!

▼ユニクロならこちらも!

▼チェックしないと大損かも…

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW