FASHION

チェックしないと損!惚れ込み必至ユニクロコーデ【MINESスナップ】

2018/10/17

ユニクロアイテムで秋コーデ! 使えすぎるアイテムたちに、惚れ込むこと間違いなし。

UNIQLOのワッフルTシャツは大きめのサイズを選ぶことで、首周りや袖口がゆったりとした女性らしい雰囲気になります。くすんだベージュをチョイスして秋の装いに。

あたたかみのあるベージュのワイドパンツに黒のロンTを合わせてきちんと感をプラスした大人コーデ。アクセサリーはつけず、あえてシンプルに着こなしています。大き目の柄バックがコーデのアクセントに。

バック以外のアイテムを全てブラックで統一したハンサムコーデ。UNIQLOのメンズTシャツとアンクル丈のボトムスで首元や足首を出すことにより、スッキリとした印象になります。

ロングニットガウンをハンサムに着こなすなら、インナーはブラックですっきりとみせましょう。小物も全て黒で統一し、グレー×黒のスタイリッシュなコーデに仕上がっています。

グレーのアンクルパンツにボルドーのカーディガンを合わせた秋コーデ。カーデとTシャツの絶妙な丈感の重ね着に、綺麗めなアンクルパンツを合わせることでコーデ全体をすっきりと仕上げています。

他の記事もCheck!

▼ユニクロならこちらも!

▼その他プチプラブランドにも注目

\お好きなコーデは⾒つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW